- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

元祖ラーメン 長浜家

長浜に誕生した2件目の長浜家。通称「家1」。

 

大通りに面し、天神から長浜に向かうと真っ先に目に入る「ながはまや」。

そのためか、お客はいつもかなり多い。

 

食券制でお茶はセルフ。そしてメニューはラーメン1択。

「ながはまや」ではこれはもうお決まり。

 

ie2.JPG

ラーメン500円

 

硬さは普通でもかなり柔らかい。

麺が多いこともあいまって、べちゃべちゃな印象を受けてしまう。

その分お腹はかなり膨れる。

 

スープはいたって普通の長浜ラーメンといった感じ。

元祖に比べると若干あっさり目な感じもする。

 

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。