- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

みっちゃん総本店 八丁堀本店

 広島風お好み焼きの元祖である広島市の老舗。

創業は昭和25年で、はじめてお好み焼きにそばを入れた店らしい。

当然、超絶人気店であり、行列&相席は当たり前。

大型連休になると1日に1tのキャベツを使うとか・・・。

 

f:id:kodanukiwakame:20200905123236j:plain

牡蠣入りそば肉玉子

 

とにかく生地が薄く、見た目以上に具が多い。

また、具と具の隙間が大きくふんわりした印象。

自分で焼くとどうしてもべちゃっとなるが、

まさに対極ともいえる食感。大入りなのも頷ける。

 

www.okonomi.co.jp

 

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。