- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

広重

神戸にある神戸牛を使用した特上牛丼店。
 
メニューは並盛り、大盛り、卵、ビールの4種だけ。
徹頭徹尾牛丼一色、文句なしの牛丼専門店。
 

並盛り1600円に卵追加。
 
卵はすき焼き風につけても、かけてもよしとのこと。
とりあえずかけてみたが、もともと多いご飯が卵を吸って
どえらいボリュームになってしまった。
 
ちなみに店内はカウンター10席のみ。
さらに、店長が一人で切り盛りしているため回転率は恐ろしく低い。
本当に低い。入店から店を出るまで1時間かかることもざら。
 
牛丼といえば「安い」「早い」の真逆を行く本物の牛丼店。
それでもこの味を求めて行列ができるというからすごい。
 
時間が許すのであれば一食の価値があると思う。
 
 

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。