- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

トキシラズ

 基本メニューが「鶏鍋」と「鶏すき」の2つのみという
単純明快にして質実剛健な鶏鍋専門店。
 
時期や予約次第では鴨鍋や鮎も楽しめるらしい。
とりあえず、鶏すき↓で。
 

 
何よりもまず、炭火という点に衝撃。
当然、食べ始めるまではかなりの時間を要する。
 
出汁はかなり濃い。おまけに炭火と鉄鍋で
じっくりと煮込むので味が染み染み。
鶏肉はもちろん、九条ネギ等の野菜もうまい。
 
個人的には胸肉+玉ねぎの組み合わせが最強。
 
具は何度かに分けて投入されるが、
中居さんが仕切ってくれるのでおまかせ。
 

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。