- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

幸雅

鳥取県倉吉市にある牛骨ラーメンの有名店。

 

kouga.jpg

なつ旨ラーメン 580円

 

見た目あっさりのスープに牛脂がたっぷりと浮いた

典型的な牛骨ラーメン。たれは醤油ベースで塩味が濃い。

やはりラーメンというかテールスープといった感じ。

 

麺は中太ちぢれ麺。スープを吸うタイプの麺ではないが、

麺のちぢれがスープをすくってくれる感じ。

 

見た目はおとなしい牛骨ラーメンだが、

鮮やかなナルトは逆に珍しい。

 

あっさりなのでサクサク食べたくなるが、

一般的なラーメンと比べるとかなり熱いので、早食いは注意。

 

 

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。