- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

いのよし

牛骨ラーメンの有名店。

牛骨ラーメンは鳥取県米子市発祥のラーメンで、

見た目は透き通ったスープだが、味は非常に濃厚。

たとえるなら軽めのテールスープ。

 

牛骨一色かと思いきや、醤油と塩のラインナップ。

両方食べてみると意外に醤油のほうがあっさり。

スジラーメンは醤油ラーメンに牛筋が入ったもの。

 

inoyoshi.jpg

塩 650円

 

麺は中太縮れ麺で非所に柔らかい。この縮れた麺に牛脂が張り付き、

飲み込んだ後も舌に残るという独特の味わいが楽しめる。

 

店内も駐車場もなかなか広く、観光客も安心。

 

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。