- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

ラッキーピエロ (五稜郭公園前)

GLAYのメンバーが通ってたことで一躍有名になった函館のご当地バーガー

函館界隈に多くの支店を展開している。

 

とりあえず一番人気とやらのチャイニーズチキンバーガーを注文。

店内は(コンセプトとして)非常にごちゃごちゃした感じで、

テイクアウト待ちの場所が欲しくなる。

 

luckyP.jpg

 

真っ先に目につくのは大量のごま。びっしり。

一口齧ると満を持して登場するチキン。

甘辛いたれで味付けしてあり、ゴマとの相性抜群。

 

いろいろなご当地バーガーではもちろんのこと、

全国区でも全く問題ないうまさ。

函館だけにしとくのはもったいない気も。

 

luckypierrot.jp

 

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。