- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

ことぶきや

月島にあるもんじゃストリートの1店。

 

メニューが豊富で自分で焼くスタイルなので、初心者にはやや辛い。

 

monja.JPG

途中経過の図

 

ちなみにお皿と一緒に出てきた小さなヘラは食べるときに使う。

もんじゃのヘリにヘラを押し当て、ヘラに焼き付けて食べる。

 

味は若干薄めなのでソースは必須。

 

なお、最近では店員が焼いてくれるらしい。

そっちのほうが回転早いし旨いと思う。

 

 

 

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。