- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

カフェ くるくま

沖縄南部の絶景ドライブスポット「ニライ橋・カナイ橋」の近くにある

これまた絶景のカフェ・・・というか本場タイ料理レストラン。

 

景色とタイ料理が味わえる超有名店であり、

待ち時間もなかなかのものだが、お店に併設された

くるくまの杜で景色を見ながら過ごせるため、たいして苦にはならない。

 

krkm.jpg

 

初心者には上記のくるくまスペシャルがお勧め。

ポーク(激辛)・ビーフ(中辛)・チキン(甘口)の3種類が一度に味わえる。

 

タイ料理ということで辛いものが大半だが、甘口のカレーは本当に甘い。

また、激辛であってもほのかな甘みがあり、

ただ辛いだけの激辛カレーとは一線を隔している。

 

アジアン・ハーブレストラン カフェくるくま/Cafe Curcuma

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。