- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

海花亭

那珂湊おさかな市場内にあるお店。

 

平日の昼過ぎでも満席になる有名店。

店内は結構な広さがあるが、席は空いていても

シャリ切れがあるため注意。

 

海花亭

ホッキ焼き

 

目の前でほっき焼ができていくスタイル。

ほっき貝は生だと足肉(?)が黒いということを初めて知った。

黒い部分が赤くなったら食べごろらしい。

 

ほっき焼のインパクトがすごすぎて

海鮮丼がすごく普通に思えてしまった。 

 

 

www.mare-thalassa.jp

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。