- 千万手控帳 -

主に旅行の記録をしたためています

井出商店

 和歌山ラーメンの代表的な店。

人気店であるが、店内はすごく狭く、回転数に限界がある。

そのため、休日の昼時となればとんでもない行列ができる。

 

メニューは実にシンプルでほぼ中華そば+トッピングのみ。

 

ide.JPG

中華そば 800円

 

中華そばは茶色豚骨スープ。ベースは豚骨でタレは醤油っぽい。

若干のとろみ&色味に似合わずあっさり。

ほんのり苦味を感じるが出どころが不明。

 

麺は中太ストレートでかなり柔らかい。

 

ノーマルではレンゲなし。店員さんに言うとつけてくれるが。

いくらあっさりとはいえ、直飲みはちょっと…という人はぜひ。

 

なお、開店時間前から開いてたりする。

 

とある一般人の人生のログブックです。

存在のすべてが自己満足でできておりますので予めご了承ください。

 

 

カテゴリー前の数字は管理用です。

cacheのタグがある記事にはネタバレが含まれています。

なお、デザインの確認はPCにて行っております。